SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

台風なのに・・ボウリング??犬の散歩?^^

2004-10-09 21:18:00 | インポート
午後・・雨風が強い中・チョコッとお買い物に行ってきました~^^

買い物中携帯電話が・・・奥さんからでした。子供たちが*(退屈)*退屈みたいなので、ボウリングしてこようという事でした・・*(ニヤ)*まあ、嫌いじゃないからいいか~という感じで・・^^

台風が来ているにもかかわらず、家族でボウリングしてきました~*(ウインク)*

アベレージは、2ゲ-ムとも120台でした!*(ニヤ)*あはは^^

でも、久し振りに楽しんで来ました~*(ハート目)*(家が心配でしたけど・・^^)

PM7:30頃、愛犬が玄関口で家の中に入りぱっなしでしたので・・かわいそうなので・・雨が弱まったところで・・傘も差さずに強風の中散歩に出かけました。

愛犬が我慢していた、ウンチと小便をしたところで・・すかさずUタ-ンして帰ってきました。*(笑顔)*サッパリしたみたい^^!
びしょ濡れになったのですぐ*(ダッシュ)*お風呂に入り気分爽快です。(^_^)v


*(地球)**(ロケット)**(ロケット)**(ロケット)**(ロケット)**(ロケット)**(ロケット)**(地球)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・主夫しちゃいまし... | トップ | 明日はルアーフライ釣りに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事