SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

明日はルアーフライ釣りに行くぞ~(^^ゞ

2004-10-10 21:16:00 | インポート
3連休・・・一日くらい遊びに行かないとね*(ウインク)*あの台風22号のおかげで・・・もう、台風はたくさんです~*(ニヤ)*。。。

今、小雨が降っているけど・・明日は晴れるみたい。^^絶対釣り行くぞ~*(ハート目)*

管理釣り場ですけどね*(ニヤ)*でも、久しぶり~^^楽しんでこよ~*(ハート目)*

問題は???明日AM4:50分ごろまでに起きなければならないことだ・・・チョーつらいなぁ~^^夜更かし族になってしまった私にとっては・・・あはは^^

友人宅へAM5:30までに行かなければならないのだ!*(青ざめ)*
Cafe巡り早く終了して、早く寝て、早く起きよう・・起きられるかなぁ~*(困る)*

明日のために・・今日の*(コンピュータ)*PCテキパキとやろう。あはは^^・・・(^_^)v


*(山)**(つり)**(車)**(地球)**(ロケット)**(ロケット)**(ロケット)**(ロケット)**(ロケット)**(地球)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風なのに・・ボウリング?... | トップ | 雨の中・ルア-フライ釣りへ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事