SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

寒かったぁ~~(*´ω`*)

2018-09-27 21:40:33 | 日記

雨の中の出勤!

気温が低く、仕事中…何度もトイレに駆け込みました。 

仕事から帰宅後、寒いので…スト-ブつけました。

雨の中の今日のコスモスと朝顔。

午後の空。

かすかに晴れ間が出てきていた。

今日の我が家上空を飛んで行くプロペラ機。

夜になって空を見上げると、雲がなくなって晴れていました。そして、月や火星が輝いていました。

明日は良い天気になり夏日になるそうですね!

今日の月。

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸明け・・(*´ω`*) | トップ | 爽やかな晴天の日・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった (まくびー)
2018-09-27 22:31:27
ほんとに今日は寒くて、仕事休みだったから寝ていたかったけど用事があったので外出。ついでにスーパーに寄ったら店内寒くて買い物できなかったよ(>_<)

お互い寒さに負けないように頑張ろうね。
でも明日は夏日の予報。まいっちゃうなー
返信する
これから朝晩寒いね (siguma)
2018-09-28 00:38:19
まくび-さん、本当に寒かったね!
寒くてスト-ブつけちゃいました。
これからは、気温の変化が激しいから、お互い体調に気を付けて頑張りましょう!

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事