SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

彼岸明け・・(*´ω`*)

2018-09-26 20:58:37 | 日記

朝出勤時、小雨が降っていましたが…晴れ間が少し出て気温が上昇してきたなと思ったら、曇り空になり冷え込んできました。

これから少しづつ冷え込んでゆくのでしょうね!

今日の我が家のコスモスとアサガオ。

午前の空。

今日の空を飛ぶヘリコプタ-。

優雅に空を飛ぶトンビ。

 

 

今日のトンボ。(トンボも天気が悪いと、あまり飛びませんね!)

夏眠中のカタツムリ。もう、夏は終わったけど…乾燥していると動きませんね!

寿命は一年、オスとメスの遺伝子を持っているので、一匹でも増えることができる。

午後の空。

冷え込んできました、暖かくしてお休みください。

明日が良い日でありますように  

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院のはしご・・(ーー゛) | トップ | 寒かったぁ~~(*´ω`*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (まくびー)
2018-09-27 09:38:32
すっかり寒くなって風邪が治りきらず体中いたいです。
今足の脛にホッカイロ貼ってる(笑)

コスモスきれいだねー💓
冷え込んできました。 (siguma)
2018-09-27 12:57:50
まくび-さん、やっぱり…風邪ひいちゃったのですか?夏の疲れが出ましたか?
こじらせないように気を付けてください。
ありがとう!コスモスは好きですね。
雨ばかり続いていましたが (とまと)
2018-09-27 21:41:22
やっと天気が回復しそうですね
今日は、こちらも寒かったですよ。
金曜日は晴れるそうなので良かったです。
でも台風の進路が気になりますね

トンビ、懐かしいです。
田舎へ帰るとトンビが飛んでいて、それを眺めるのが好きでして(⌒∇⌒)

sigumaさん。風邪をひかないように、ご自愛くださいね。
空を見ると月が… (siguma)
2018-09-27 22:16:25
とまとさん、本当に寒かったです。
早いと思うけど、スト-ブつけました。
明日は、夏日となって洗濯日和のようですね!
そうです、台風の進路が気になります…被害がなければよいと思っています。
私も優雅に飛んでいるトンビはとても心癒されます。
とまとさん、お互い体調に気を付けましょうね!

いつもありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事