SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

自衛隊専用『国産武器工場』建設決定!日本政府『対中国防衛戦争の覚悟を決めよ!』( `ー´)ノ

2022-09-18 19:51:08 | 日記

9月18日 「かいわれ大根の日」

日本かいわれ協会(現 日本スプラウト協会)が1986年9月の会合で、無農薬の健康野菜である貝割大根にもっと親しんでもらおうと制定。

9月はこの日を制定した会合が行われた月で、18は8の下に1で貝割大根の形になることから。

 


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日の朝は小雨が降っていて、その後…曇りとなり、再び雨が降り出しました。湿度が高く蒸し暑い感じがしました。( ̄▽ ̄;)💦

午前中はのんびりと過ごして、昼食を食べてから…いつもの買い物に行きました。雨が降ったりやんだりしているので・・今日は、自分の車で買い物へ。

 

今日の我が家の花たちと雨雫。

    

    

    

    

    

今日のトンボとヒョウモンチョウ。

  

 

今日の空模様。

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大阪議会に爆弾趣意書!上... | トップ | 【メディア】が10月に「河野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風14号。 (JACKS)
2022-09-19 13:02:25
17日の夜から影響が出ました、突然の豪雨と強烈な陽射しの繰り返しです。
大雨注意報も出たりで予定がたたない、彼岸前の墓参りも無理かも
返信する
Unknown (siguma5599)
2022-09-20 10:28:30
JACKSさん、おはようございます!(^-^)/

こちらは、何の被害もなく、庭の花が数本折れただけでした!
今日の朝からは、どしゃ降りの雨が降っています!かなり大きな台風と思っていましたが、被害もなく安心しています!(*´-`)ホッ

備え有れば憂いなし ですかね!

訪問コメントありがとうございます!
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事