SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

秋空・爽やかな天気・そして、朝晩は肌寒く!

2019-09-26 21:06:26 | 日記

朝晩が肌寒くなりましたね!

日中は、少し日差しが暑かったですが・・風が心地よかったです!

秋の青空を眺めていると、とても爽やかです!\(^o^)/

今日の早朝の空。

今日の我が家の花たち。

    

   

今日のトンボたち。

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とヘリコプタ-。 

今日の空模様。

明日がよい日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ・・妻は中国へ帰ってい... | トップ | 朝冷え込んだけど・・今日一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だね (まくびー)
2019-09-26 22:38:23
こんばんは。
コスモスがきれいな季節になりましたね。
我が家の庭もそろそろ模様替えしなくちゃ!です。
紅葉が待ち遠しい^^ (siguma)
2019-09-26 23:21:11
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
青空とコスモスが似合いますね!
庭の模様替えですか?
私も庭の手入れをしたいのですが・・まだ、苦手な蚊がいるので何もできません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事