SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

羽田沼の野鳥公園に行ってきました。

2020-01-06 21:45:47 | 日記

今日も休み、のんびりゆっくりと‥

穏やかで天気が良かったけど・・冷たい風が吹いて寒かったです!

午後は、白鳥が訪れている羽田沼の野鳥公園に行ってきました。

今日の我が家のシャコバサボテンの花。(ピンク)

今日の訪問鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ)

    

    

    

    

羽田沼の野鳥公園の鳥たち。

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とプロペラ機。

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

明日がよい日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中、雪がちらついていたが... | トップ | 「人日の節句」・・午後から... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まくびー)
2020-01-07 10:20:52
こんにちは。
昨夜ぱと珍が帰ってきました。お花もいっぱい貰って小さくなったぱと珍ですが存在感はさすがです(笑)
悲しさより、まだいなくなった気がしないのでブログ続けようかなという気になってます。
時々休むと思うけどよろしくお願いします。
返信する
お疲れさまです。 (とまと)
2020-01-07 17:57:19
sigumaさん。今日もお疲れさまでした<(_ _)>
羽田沼野鳥公園に行って来たのですね♪
カモだけじゃなく白鳥もいるのですね
こちらではなかなか見ることが出来ない白鳥です。
ヒヨドリさん、すずめさんと一緒にエサを食べているんですね!(*゚▽゚*)

飛行機と飛行機雲、とってもきれいです~
返信する
おひさ~(^_-)-☆ (siguma)
2020-01-07 20:39:07
まくび-さん、こんばんは!
パト珍がお骨になって帰ってきたのですね!
ご愁傷さまでした。<m(__)m>
存在感がとてもすごかったからね!
こちらこそよろしくです!
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
ヒヨドリとスズメ・・(;´Д`) (siguma)
2020-01-07 20:56:52
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
羽田沼野鳥公園は、毎年白鳥がやってきますよ!
以前は、餌付けをしてたくさんの白鳥が来ていましたが・・沼の水質が悪くなってしまい、天然記念物のミヤコタナゴが絶滅してしまうので餌をやらなくなりました。そのため、あまりいません。
実は、ヒヨドリとスズメは、あまり仲が良くありません。いつも、自分の縄張りに入ってくるスズメを良く思っていません。
水を飲みに来ただけです!(笑)
とまとさん、飛行機と飛行機雲良かったですか、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事