SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【自民党総裁選】極秘データで小泉進次郎失速し高市氏が上昇!進次郎氏の解雇規制緩和に高市早苗氏が鋭い突込み!労働者の不当解雇を助長?立憲も進次郎氏に反発!( `ー´)ノ

2024-09-13 22:09:21 | 日記

9月13日 「世界の法の日」

1965年の9月13日から20日までワシントンで開催された「法による世界平和第2回世界会議」で、9月13日を「世界法の日」とすることが宣言された。

1961(昭和36)年、東京で開催された「法による世界平和に関するアジア会議」で「世界法の日」の制定が提唱され、2年後の1963年アテネで開かれた「法による世界平和第1回世界会議」で可決され、第2回世界会議で宣言されたものである。

この日とは別に、日本では1960年から10月1日を「法の日」としている。

   


          

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

         日本人の為の憲法を取り戻そう! 

        (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

        (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

     *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

         ロシアや中国の軍事侵攻は 「のっとり」 許すべからず!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も夏日のような、そして…蒸し暑かったです。ι(´Д`υ)アツィー💦

仕事から帰宅時、ショッピングセンターに立ち寄り…買い物して帰宅しました。 帰宅後は…庭先の雑草が少し気になったので…草取りしてから、シャワーを浴びて・・のんびりと…。そうこうしている間に、お昼になってしまいました。昼食後は、テレビを見ていたら…いつものように・・転寝していました。 

夕方、雨が降っているのに…晴れ間が出ていて、綺麗な🌈虹が出ていました。\(^o^)/ その後…雨が降ったりやんだり、時には…雷が⚡不安定な天気でした。(それにしても…蒸し暑いです。(;'∀')💦)

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

今日のトンボたち。

 

上空をヘリが飛んで行きました。

今日の空模様。

    

    

夕方、🌈虹を見ることができました。\(^o^)/

 

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民党総裁選】小泉進次郎... | トップ | 【自民党総裁選】党員・党友... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2024-09-13 23:36:06
sigumaさん、こんばんは。
この蒸し暑さ、いつまで続くんでしょうね?冬は来るのかしら?
関係ないけど、今日植木に水撒いていたら鉢の陰から黒い虫が出てきてクワガタかと思ったらGでした😩
10年ぶりくらいに見かけましたよ。ビックリした💦
返信する
本当に蒸し暑いね!(;'∀') (siguma)
2024-09-14 23:45:26
まくび-さん、こんばんは!(^^)/

異常なくらいの蒸し暑さですね!
ι(´Д`υ)アツィー💦
まあ…冬は来るでしょうが‥逆に、ものすごい寒波が来たら‥やばいと思いますが!

(´・ω`・)エッ?しばらく見てなかったのですか?
Gって‥(ご・き・ぶ・り)でしょう!

たま~に見かけます!見かけると、すぐに対策の薬を設置します。(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事