SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

日差しは暖かでしたが、風は冷たかった!

2019-03-05 21:46:26 | 日記

早朝・・車の上は雫でいっぱいでした。

ワイパーを作動させると雫が凍り付きました‥寒かったです!

出勤しても、北風が冷たかったです。

今日は、晴天とは言えませんでしたが・・日差しは心地よかったです。

仕事から帰宅時、妹の家を通り過ぎる時に・・ミニ耕運機が置いてあったので畑を耕すのだなと思いながら通過するとき、妹が玄関から出てくるのが見えましたが・・そのまま、家に帰ってしまいました。

妹は気が付いたようでしたが・・(笑)あとからメ-ルが来ていて・・頼みたいことがあったようです。

帰宅後は、妻の車を洗車して、ワックスをかけてあげました。 車はピカピカです。

もちろん洗濯もしましたよ。

妻は、今日・・中国から帰ってくるかなと思っていましたが、何の連絡もありませんでした。

帰国してから1週間、何も連絡はありません。

今日のスズメとヒヨドリ。

    

  

今日の空を飛ぶ者たち。 

    

今日の夕陽。

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日・・(´▽`*) | トップ | 出勤時,エンジンがかからず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。。 (とまと)
2019-03-06 19:08:06
奥さんの車をきれいに洗車してあげたsigumaさん。
本当に優しいですね
でも、奥さんから連絡がないのは本当に心配ですよね。

スズメさんたち、みんなで庭へやって来て・・・
いっぱい食べて帰るのでしょうね
ヒヨドリさんも満足そうな表情をしています。

夕陽&夕空が、とってもきれいですね。最近、こんな夕空を見ていません。
素敵な写真をありがとうございます。
返信する
本当に心配です (siguma)
2019-03-06 23:10:17
とまとさん、こんばんは!
妻は両親のところにいるらしいのですが・・Wi-Fiがないらしいのです‥┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まあ・・帰ってくるときは、連絡が来るでしょう!
心配ですが・・連絡を待つしかないです。

スズメやヒヨドリたちに本当はえさを与えないのがよいのでしょうが・・野鳥観察のために餌やりしています!
餌がなくなれば、別なところで探してきますから・・良しとしましょう!
夕陽&夕空、褒めていただきありがとう!
訪問していただける皆さんに、少しでも癒される写真を提供できたら嬉しいです。

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事