SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

雨の一日・・(´▽`*)

2019-03-04 20:56:16 | 日記

昨日から雨ですね!寒いです・・((+_+))

今朝は、いやな夢で目覚めた・・それは・・大量のダニとダニの卵に我が家が侵食される夢でした!

古い封筒や紙の間に大量のダニや卵が発生していたのだ・・思い出しても気持ち悪い!

あのかび臭いにおいと・・ダニの姿が・・( ̄▽ ̄;)💦 

まあ・・夢だったから良いけど・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日は休みなので、市役所へ用事で出かけた後は・・雨なので、家でのんびりしていました。

今日の空模様

今日の我が家の花たち。

 

今日のヒヨドリとスズメたち。

 

    

夕方の空。

明日は良い天気になるかなぁ~・・

明日がよい日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りから・・午後になって雨... | トップ | 日差しは暖かでしたが、風は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(°0°)w オォー (とまと)
2019-03-04 22:36:30
sigumaさん。こんばんは~♪
本当に寒い一日でしたね。明日はやっと晴れそうなので良かったです。

sigumaさん。
今日の夢は本当に驚くような夢でしたね💦
匂いまで感じただなんて・・・
でも夢だから大丈夫ですよぉ~(⌒∇⌒)

ヒヨドリさん。いつも大きな口を開けて食べていますね(笑)
あっ、スズメさんたちも大きな口を開けて食べてるみんな可愛いですね
返信する
いやな夢( ̄▽ ̄;)💦 (siguma)
2019-03-04 23:37:34
とまとさん、こんばんは!
本当に・・寒い一日でした。
はい、匂いまで感じた嫌な夢でした!
起きてから・・家の中を確認して回りました。
そんなに汚くしていないのになぁ~( ̄▽ ̄;)💦
寒くても、しっかり我が家に食べにくるヒヨドリとスズメたちです。でも‥嬉しいです!
鳥たち、本当にカワ(・∀・)イイ!!です!^^

明日は暖かくなるといいですね!

いつもありがとう!
返信する
ダニの夢? (まくびー)
2019-03-05 21:32:06
sigumaさん、嫌な夢見ましたね。

私はペインクリニックで貰った痛み止めと歯医者がくれた抗菌剤飲んだ夜にうなされました
半分起きていて金縛り状態になり布団の足元から貞子が迫って来るという...
疲れてるのかな?
返信する
貞子・・怖い💦 (siguma)
2019-03-05 21:43:11
まくび-さん、こんばんは!
金縛り・・貞子・・それって怖くないですか~~。
 ( ̄▽ ̄;)アセアセ
そんな夢見たら・・うなされて、お経を唱えていますよ!(笑)
霊的なものは・・

疲れているのでしょうね!

体調気を付けてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事