SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

7月もあと3日ですね!なんか・・雨の多い月でした!(>_<")

2006-07-28 23:25:00 | インポート
今日は、雨模様でしたが・・明日は、晴れそうですね!*(ニヤ)*

ほんとに・・雨の多い月でした!こちら・・関東では、梅雨が明けるのは8月になりそうですね!*(いっぷく)*

体調・・あまり良くないけど・・明日は、鮎釣りでも行ってこようと思います!

こんなに釣りの行かない年も初めてです・・あまり釣れないと思いますが・・少し楽しんできます!明日・・起きたときに晴れていた場合ですが・・(^ー^* )フフ♪

雨降っていたら寝ています・・(*≧m≦*)ププッ

鮎釣り・・おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

(⌒▽⌒)アハハ!・・楽しんでこよう・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~~~~ん・・・疲れが... | トップ | 体調あまり良くないので・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事