SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

体調あまり良くないので・・鮎釣り行きませんでした!(ーー;)今日はCafeお休みしますペコリ(o_ _)o))

2006-07-29 20:41:00 | インポート
夕べもリビングで寝てしまい・・(;^_^A アセアセ・・・起きたのが明け方・・少し・・足跡返したけど・・眠いので寝てしまいました!

疲れすぎているので・・鮎釣りは断念しました!*(泣く)**(ショック)*

午前中・・寝ていました!Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

今日は、Cafeお休みして・・夜遊びに出てきます!

昨日の日記コメントと今日の日記コメントは明日書きますね!掲示板のコメントも明日にします・・ごめんね!(*- -)(*_ _)ペコリ

では、出かけてきますね!*(ニヤ)*

♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月もあと3日ですね!なんか・・雨の多い月でした!(... | トップ | 夕べは・・スナックで!カラオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事