SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

30日の日記です!(^^ゞ疲れて寝てしまいました・(〃´o`)=3 フゥ

2008-07-31 04:42:00 | インポート
夕べは、日記の欄を表示したまま寝てしまいました・・疲れていたのでしょうね・・(*゜.゜)ゞポリポリ

日記も日付が変わってしまいました!(〃´o`)=3 フゥ・・┐('~`;)┌・ヤレヤレ

足跡もつけることができず・・まあ・・たまにはこんなこともあってもいいかもね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

仕事は定時で終了・・夕方・ヒグラシがたくさん鳴いていました!(^^ゞ

それに涼しかったなぁ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


君たちがいて僕がいた 舟木一夫

http://jp.youtube.com/watch?v=FF23Yf9IQyc


さあ・・今日も頑張ろう!

明け方の日記となってしまいました!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も残業まで頑張ってきま... | トップ | 明日から2日間わが町の夏祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事