SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も残業まで頑張ってきましたよ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008-07-29 23:25:00 | インポート
夕べは、疲れて・・いつものようにリビングで・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

朝の4時半まで寝ていました・・少しカフェめぐりして・・布団へ寝ましたが・・すぐ起きる時間になりました!(#/__)/ドテ


暑いと一日がだらけちゃいますね(^^ゞ
夕方・・前触れもなく・・すごい雨が*(雨)*降ったなと思ったら・すぐやみ・・帰るとき空を見たら星が出ていました!

残業から帰ってきて・・夕飯の段取りして・・愛犬との散歩が遅くなってしまい・・夕飯が・・9時をすぎてしまいました!風呂に入って・・探し物を思いつき・・探し歩いていたら・・汗びっしょり・・(〃´o`)=3 フゥ・・
ようやく見つけたら・・10時30分をすぎていた・・(゜ー゜;Aアセアセ

あ~~あ・・今日も途中でリタイヤしそう・・(*゜.゜)ゞポリポリ



天使の誘惑 黛ジュン

http://jp.youtube.com/watch?v=Si9Kh0mHVZU&feature=related



明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空がとても綺麗・・久々の... | トップ | 30日の日記です!(^^ゞ疲れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事