SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

在留許可・・まだかなぁ~~*o_ _)oバタッ

2010-11-09 23:39:00 | インポート
在留許可申請の手続きを行政書士に依頼して、書類を提出してから、2ヶ月と10日が過ぎました。(ノ_-;)ハア…

最近は、いらいら状態です。*(青ざめ)*
自分で手続きしたほうが良かったのか、高いお金をかけて、行政書士に頼んだほうが良かったのか・・疑問が出てきてしまいました。*(いっぷく)*

結果が出るまでの期間は、自分で手続きしたときと同じようです。*(困る)*

自分の思いを行政書士にメ-ルしましたが、次のようなメ-ルが・・

siguma様

xxx国際事務所の○○です。

長い間、お待たせして申し訳ありません。
いちにちもはやく、siguma様のおくさまの許可が出るようにフォロ-していきますので、何かお気づきの点がありましたら遠慮なく、おっしゃってください。

今後ともよろしくお願いいたします。


という返事でした。

やっぱ、おとなしく待つしかないのでしょうね。ε-(;ーωーA フゥ…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・

早く*(中国)*妻と生活したいです。(*´ェ`*)ポッ*(ハート3つ)*

最近、痔が痛くて*(泣く)*・・*(チリ)*辛いものや*(ビール)*ビールを控えています。(ノ_-;)ハア…

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


我が家の菊*(ウインク)*


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ε-(;ーωーA フゥ…疲れたぁ~~ | トップ | 今夜は、冷え込んでいます。{{(>... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事