SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ε-(;ーωーA フゥ…疲れたぁ~~

2010-11-08 23:39:00 | インポート
*(晴れ)*今日も良い天気でしたね!*(ウインク)*
土曜日の旅行の疲れが抜けなくて・・今日は、定時で帰宅でしたが、夕食の準備もすることなく、眠り込んでしまいました。・・・*o_ _)oバタッ

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

PM9時ごろ目がさめて、急いで夕食を作り、遅い夕食を食べてから、お風呂に入り、*(コンピュータ)*パソコンの前に・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

少し寝たので、復活したけど、でも、疲れが、まだ・・*(青ざめ)**(困る)*

今日は、早く寝たほうが良いかも・・ポリポリ (・・*)ゞ

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


我が家の菊*(ウインク)*


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親睦会プチ旅行楽しんできま... | トップ | 在留許可・・まだかなぁ~~*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事