SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

日差しがとても暖かでした!(^_-)-☆

2020-02-01 20:36:13 | 日記

今日は天気が良くて、日差しがとても暖かでしたね!

仕事から帰宅時に、デスカウントショップに立ち寄って、買い物をしてきましたが・・医薬品コーナ-に行ってみると、マスクのおいてあるところのマスクが一つもない状態でした。え~~~まじですかぁ~・・。不足しているのか・・買い占められたのかはわかりませんが・・新型コロナは心配ですが、これから、花粉症の人たちは・・マスクがなくて、つらい日々を過ごすようになるのでは・・

私も花粉症ですが・・( ̄▽ ̄;)💦 今年は、どうなることやら・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日の訪問鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ)

    

    

    

    

    

左胸の怪我が痛々しいね!

   

はるか上空を飛ぶジェット旅客機とヘリコプター。 

(ちょっとピントが甘いけど・・( ̄▽ ̄;)💦)

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は良いけど・・風が冷た... | トップ | 今日は、夫婦の日(2月2日 記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か・ (タニシ)
2020-02-02 18:46:28
美味しそうな物を銜えていました(^^)
食パン? なんだろうな? 傷に薬を塗ってあげたいですね
早く治って欲しいな 多分治ると思うけど・・
鶏は回復してた気がする・・
鳥が鳥食って どうすんねん?って感じですね
返信する
バナナです!^^ (siguma)
2020-02-02 21:09:55
タニシさん、こんばんは!(^_-)-☆
ヒヨドリは、果物や花の蜜や花びらも食べますね!
写真で銜えているものは、バナナです・・キュウイフル-ツも与えています。うまく食べることができないので…細かく切ってあげていますよ。
スズメたちには、小鳥専用の餌を買ってきてあげています。
カラスは、鳥のひなとかを食べたりしています。
鳥は、回復するのが早いようなので、大丈夫だと思います。肉食系の鳥は、小鳥も襲って食べますよね!
自然は、弱肉強食の世界ですからね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事