SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

天気は、一日曇りでしたが、雨は降りませんでした。☆ヽ(o_ _)oポテッ

2009-09-27 21:43:00 | インポート
今までの職場がなくなって気が抜けたのか、疲れが出てしまいました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・
今日は、AM9時まで寝ていました。*(酔払い)*

起きてからすぐに、好きなアニメを見ながら、シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛けをしました。

一日だけの休みは忙しい。壁|m`)ムフッ

昼食を食べたら、いつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*
いつものことだが、隣に妻がいたらなぁ~と感じました。*(いっぷく)*
途中、郵便局に寄って、EMSで*(中国)*中国の奥さんへ、結婚式の写真などを送りました。

1週間分の食料品などを買い、帰宅*(家)*
雨がぱらぱらときましたが、降りませんでした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

土は、ぱさぱさですわ・・*(困る)*

明日は、新しい職場へ・・緊張するなぁ~・・*(青ざめ)*

明日が、良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~

我が家のコスモス(^_-)-☆


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日を持って、なじんだ職場... | トップ | 心機一転、新職場でとりあえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事