SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

本日を持って、なじんだ職場がなくなりました。壁|m`)ムフッ

2009-09-26 21:24:00 | インポート
今日も暑かったです、ε-(´o`;A アチィ、雨も降らず、土は、パサパサです。

今日は、みんなが一丸となって、最後の製品を製造しました。*(笑顔)*

来週からは、みんなばらばらになってしまいますが、これも時代の流れですね!
景気は、まだまだ良くなりません、一時金も減額されて、毎月の給料も減額されています。
日本の経済が回復することを祈りたいですね。
今は、明るい材料が無いからなぁ~・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~

我が家の朝顔(^_-)-☆

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、リストラの話が・・壁|... | トップ | 天気は、一日曇りでしたが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事