SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

カチューシャの歌の日!(^^♪

2020-03-26 21:05:10 | 日記

3月26日  【カチューシャの歌の日】

1914(大正3)年のこの日、島村抱月と松井須磨子が起こした芸術座が、トルストイの『復活』の初演を行った。この中で歌われた「カチューシャの歌」が大流行した。

                                

今日は、朝は寒かったですが・・日中は、ちょっと薄曇りでしたが・・風もなく、日差しが暖かで穏やかな天気でした。

今日の我が家の花たち。

    

今日の薄曇りの中を飛ぶジェット旅客機。 

今日の我が家への訪問鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ・モズ)

    

    

    

   

    

    

    

    

   

    

    

今日の夕陽。

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気記念日!(^^)/ | トップ | さくらの日!\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事