SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

川勝静岡県知事がリニア開業効果予測に難癖付け退職金1億丸儲け!( `ー´)ノ

2023-10-22 21:15:00 | 日記

10月22日 「パラシュートの日」

1797年のこの日、フランスのパリ公園でアンドレ=ジャック・ガルヌランが高度8000フィート(約2400m)の気球から直径7mの布製の傘のようなものと一緒に飛び降りた、これが世界初のパラシュートによる人間の降下となった。着陸時に衝撃があったものの、無傷であった。

   


               

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

         日本人の心を取り戻そう!

          (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、朝から青空がまぶしいくらいの良い天気でした。\(^o^)/

日曜日でしたが…午前7時ごろ起床して、新聞を見たり上空を飛ぶジェット旅客機を撮影したり…布団を干したり庭を手入れしたりと、何をするのにも良い天気でした。 日曜日のテレビアニメ「ワンピース」を見るのが楽しみで、この長期のアニメ…私が生きている間に完結するのだろうかと思いながら見ているのですが…。 

出かけるので布団を取り込んだら…カメムシのにおいがするのでよく見てみたら・・布団にへばりついて、部屋の中に入り込んでいました。刺激しないように退散していただきました。

午後は、いつもの買い物へ(妻の車で) 買い物から帰宅後は、今日も生垣剪定の後片付けをしました。

   

 

我が家の花たち。

   

シジミチョウとトンボたち。

   

今日の訪問キジバト。

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

    

    

  

今日の空模様と夕陽と月。

   

我が家から見た那須連山。

 

明日が良い日でありますように  

 

谷村新司さんを偲んで…昴 タイ語バージョン!<m(__)m>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中国】スパイ容疑の邦人が... | トップ | ミサイル保有にトランプと北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事