SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

スイカの日!(^^)/

2021-07-27 20:20:37 | 日記

7月27日  「スイカの日」

夏の果物の「横綱」に例えられるスイカ、その表面にある縦の縞模様を綱(つな)にたとえ「つ(2)な(7)=27日 」または「夏の(7)綱(27)=夏の綱 」の語呂合わせ。

 


【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

 


 

今日は、台風の影響で雲の流れが目まぐるしく変化する空でした。

風が心地よく、あまり暑さを感じませんでした。でも・・湿度が肌にまとわりつくような感じは…不快感を感じましたね!( ̄▽ ̄;)💦

仕事から帰宅後は、 のんびりと・・オリンピック観戦していました。

夜になって、風が強くなってきました・・台風の被害がないことを祈ります。

 

今日の我が家の花たちと隣の家のノウゼンカズラ。

   

今日の訪問スズメたち。

    

前の畑で餌を探すカラス。

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。

    

    

    

    

    

    

明日が良い日でありますように   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風呂の日!(^_-)-☆ | トップ | 暑い日差しの中にたくさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事