SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

暑い日差しの中にたくさんの白い雲が!(´▽`*)

2021-07-28 20:31:16 | 日記

起床後、カ-テンを開けたら…日の出の瞬間でした、そして月が浮かんでいました。

 

今日は、暑くなりそうと思いながら出勤!

最近、関西方面からの品物の到着が遅くなって…私の仕事に影響があり、暑い中・・時間に間に合わせなければならないので、仕分けに四苦八苦しています・・( ̄▽ ̄;)💦 たぶん・・オリンピックの交通規制のせいなのかも

チョット・・帰宅が遅くなっています。(早朝の3時間以内に終了しなければならない・・(;´∀`)💦)

仕事から帰宅後、洗濯機を回し布団を干しました。

暑い日差しの中で、布団はふかふかですよ!洗濯物もすぐ乾きます。\(^o^)/

夕方は、雷雨となり・・2時間ほど雨が降っていました・・雨が降っていたけど、日差しが差し込み…🌈虹を見ることができました。

日中は、のんびりとオリンピック観戦していました。

 

今日の我が家の花たちと・・相変わらず、隣の家のノウゼンカズラ。

今日の訪問スズメたち。

    

    

久しぶりに電線の上にいたヒヨドリを見ました。

(餌をあげなくなったら・・我が家に来なくなりました。)

盛んに、何か叫んでいました。

    

上空をシラサギが飛んでゆきました。

今日の上空を飛ぶヘリコプタ-とジェット旅客機。 

 

今日の空模様と🌈虹と雨上がりの空。

(今日は、暑い日差しの中…青空にたくさんの雲が浮かんでいました。

    

    

    

    

    

    

   雷雨となりました。

   

🌈虹を見ることができました。

 

    

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカの日!(^^)/ | トップ | 七福神の日!!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事