SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

アレッ・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・思っていた仕事と違う・・(; ̄ー ̄)...ン?

2009-05-29 23:04:00 | インポート
新しい職場で、予想していた仕事と違った・・*(驚き)*

女性ができるような仕事・・まあ・・楽でいいけど・・何か考えがあるのかなぁ~*(笑顔)*

今日は、のんびりと仕事の研修をしてきました。

今まで辛かったから・・仕事が楽に感じました。^^

プププッ (*^m^)o==3

このままでは、すまないと思うけど・・^^

中国の日本領事館は、昨日と今日、端午の節の休みで・・ビザ申請が遅れます。

(〃´o`)=3 フゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

中国の奥さん、ビザが遅れることに対して、先生から教えていただいた言葉で・・「いてもたってもいられない」と言っていました。*(困る)**(いっぷく)*


早くビザが発給されて、奥さんが早く来てほしいと思う今日この頃です・・壁|m`)ムフッ

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~


*(クローバー)* あなたがいたから きくち 寛

http://www.youtube.com/watch?v=iK_IF06jSis&feature=related


*(クローバー)* 柳ヶ瀬ブル-ス 美川憲一
http://www.youtube.com/watch?v=rrq1VL4HrcA&feature=related
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で長い間慣れた職場とお... | トップ | 雨が降ったりやんだり・・(〃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事