SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日で長い間慣れた職場とお別れ・・時の流れが・・壁|m`)ムフッ

2009-05-28 23:06:00 | インポート
今日で・・自室的に・・慣れた職場からお別れです・・景気後退がこのような結果に・・まあ・・仕方ないことですが・・初心に帰り新しい職場でも頑張りたいと思います*(笑顔)*

若い上司・・今までありがとうございましたと言ったが・・そして、景気が回復してきたら・・また、呼び戻しますからと・・*(いっぷく)*

でも・・もう無理だろうなぁ~・・メインの仕事が・・海外に流れていっていますからね!*(ショック)*

*(クローバー)*これからは、第二の人生、日常の中で中国の奥さんと楽しい生活をすごしてゆきたいと思っています*(酔払い)**(ハート3つ)*

美味しいものを食べに行ったり、カラオケに行ったり、旅行に行ったり・いろいろなたくさんのことを・二人で楽しみたいと思います\(^o^)/

明日は、本当ならば一時帰休で休みでしたが・・新しい仕事の研修ということで出勤となりました。壁|m`)ムフッ


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


我が家のバラ (^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく仕事に慣れてきたけ... | トップ | アレッ・・ヽ(~~~ )ノ ハテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事