SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

また・・娘が・・・(〃´o`)=3 フゥ・・

2007-06-29 23:56:00 | インポート
風呂に入ろうとしていたら・・息子が血相を変えて我が家にやってきた!*(驚き)*

元女房のところで・・息子の通帳からお金を引き出し・・置いてあったアパートの支払いのお金までも持って逃げたらしい!

息子怒っていて・・興奮状態でした!ただで面倒見ていてやったのに・・と・・*(激怒)**(激怒)*でした!話しを聞いてやっているうちにCafeに来る時間もなくなりました!

とんでもない娘・・ひどい娘だ・・息子・・警察に訴えてやると意気込んでいました!
何度も何度も・・問題を起こすひどい娘・・(〃´o`)=3 フゥ・・情けない・・

Cafeになかなか入れず・・ようやく書き込みできました!*(青ざめ)*

今日は、足跡だけにします・・*(ショック)*

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛燦燦と~~~♪ポリポリ (・... | トップ | 息子の心遣いが嬉しくて・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事