SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

中国に旅立つまで、あと3週間!(^_-)-☆

2012-05-20 00:57:25 | 日記・エッセイ・コラム

皆さん元気ですか?久しぶりの更新です・・^^相変わらず元気に過ごしています。毎日、美人講師から欠かさず中国語のレッスンを受けていますよ。中国の婚約者とも、毎日メ-ルのやり取りをしています。それに、週に一度は、携帯でお話しています。3回目の結婚も間もなくです。またまた、美人の奥さんと結婚です・・(*^^)v 今度こそ幸せになりますよ。では、またね~(^O^)/

我が家の西洋シャクナゲ
photo by siguma from OCNフォトフレンド

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に過ごしています。(^_-)-☆ | トップ | 結婚式を挙げてくるね!(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよご結婚ですね! (ocnsasabon)
2012-05-21 00:20:12
いよいよご結婚ですね!
幸せな家庭を築いてくださいね!??
返信する
sasabonさん、コメントありがとう(^^ゞ (siguma)
2012-05-21 01:01:59
sasabonさん、コメントありがとう(^^ゞ
はい、いよいよ結婚です。
今度こそ幸せをつかみますよ。
ありがとうございます。(^○^)V
返信する
おめでとうございます。 (KIRII)
2012-05-21 01:54:07
おめでとうございます。
末永く、お幸せに☆(人^∀^)♪
返信する
順調なんですね。 (くちかずこ)
2012-05-21 10:42:07
順調なんですね。
またまた美人さんなのですね!
お幸せに(*^_^*)
返信する
お久しぶりです お元気でしたか?(^_^) (おっちゃん)
2012-05-21 21:09:18
お久しぶりです お元気でしたか?(^_^)
恋愛は 順調なんですね。
三度目の正直 今度こそ幸せをつかんで下さいね。(*^^)v
返信する
KIRIIさん、コメントありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-05-22 00:31:42
KIRIIさん、コメントありがとう♪(#^ー゜)v
ありがとうございます。
本当の幸せをつかみます。
頑張ります。(^_-)-☆
返信する
くちかずこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-05-22 00:37:13
くちかずこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
順調ですよ。
彼女は、日本語もけっこう話せますし、綺麗な人です。
料理が上手で、普通のの生活が一番良いという方です。
今度こそは大丈夫でしょう。^^
ありがと~~(^O^)/
返信する
おっちゃんさん、お久しぶりです♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-05-22 00:41:16
おっちゃんさん、お久しぶりです♪(#^ー゜)v
元気ですよ~~でも、ネット訪問している時間はあまりないです。
恋愛は順調で、6月に結婚します。^^
はい、今度こそ幸せをつかみたいです。
ありがとう!(^O^)/
返信する
SIGUMAはぁ~~ん おはようサンサン ヾ(^▽^)ノ (ZERO)
2012-05-22 08:24:29
SIGUMAはぁ~~ん おはようサンサン ヾ(^▽^)ノ
そうかぁ~ そんな事に為ってはったんやッ
さぞ待ち遠しい日々でしょうねッ
良き 御報告を御待ちしてまっせぇ~ (o´0`)vニコッ
返信する
久しぶり~ (ぱろっと)
2012-05-22 09:30:41
久しぶり~
sigumaさんのURL失くしてやっと見つけたっす~(^^;
相変わらず元気そうだね。
今度こそうまくいくといいね!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事