SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

日本に親中派がゴロゴロ…日本人は目覚めるべき!( `ー´)ノ

2022-03-06 21:02:22 | 日記

3月6日 「世界一周記念日」

1967(昭和42)年のこの日、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始した。

それまでは日米航空協定により、日本の航空会社は世界一周路線を持てなかった。

 


             

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、朝から晴れていましたが…とても寒かったです。🥶

午前10時ごろから空模様が怪しくなり晴れ間が出ていても、雪がぱらつき始めて…夕方は、本格的に雪が降り始めましたが・・雪はやみました。

午前8時に起床しのんびりと・・午後は、いつもの買い物に出かけましたが、妻は一緒に出掛けず・・昼食食べてから、自分の部屋で寝ていました。やはり… 

まあ…一人で出かけたほうが気楽で良いから、良しとしましょう!

食事は、すべて私任せですから・・。

 

今日の我が家の花たち。(山茶花・オオイヌノフグリ・ホトケノザ・水仙の芽)

    

   

今日のツグミ。

  

今日の訪問ヒヨドリとスズメたち。

    

    

   

   

    

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様と夕日。

    

    

明日が良い日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンが愛人と家族を核戦... | トップ | 対露制裁で高市氏「中国に頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事