SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も風が強く寒かったぁ~・・((+_+))ブルブル

2019-01-19 20:32:31 | 日記

昨夜は強風で、家が揺らいでるようで・・風の音もゴウゴウとうるさく寝付かれんかったです!

ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))

今日も朝から風が吹き荒れていました。

出勤も帰宅時も・・車が風であおられました。一日冷たい風が吹き荒れました。

しかも乾燥注意報です。┐(´∀`)┌ヤレヤレ インフルエンザ注意しないといけませんね!

今日の我が家のロウバイの花。

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

    

  

  

今日の空模様と夕陽と月。

 

       

       

明日がよい日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風で・・寒い寒い!ヒューヒュー... | トップ | 大寒&血栓予防の日・・(*'▽') »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (とまと)
2019-01-19 21:54:58
sigumaさん。今週もお疲れさまでした。
そちらはそんなに風が強かったのですか?
こちらは快晴で暖かい1日でした。

インフルエンザが流行っていますね。
警報が出ていますから、まだまだ油断は出来ませんね

今日の空の写真もきれいです。
2機の飛行機の写真、これはすごいタイミングで・・・よく撮れましたね
返信する
ご無沙汰しました (まくびー)
2019-01-19 22:04:22
sigumaさん、こちらも寒いですよ~と言っても外へ出ないからあんまりわからないけど(;´∀`)

動けない間に霜よけして元気だったペチュニアが枯れてしまいました
sigumaさんちのロウバイはきれいですね
返信する
ベストタイミングでした。 (siguma)
2019-01-20 00:33:56
とまとさん、こんばんは~(^_-)-☆
はい、こちらは北風がとても強かったです。
ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))・・ガタガタ寒い
那須連山からの吹きおろしが冷たい風を運びます。
とまとさんは、風邪大丈夫ですか?
こちらは乾燥しているので、体調に十分注意しています。
2機の飛行機のタイミング凄いでしょ、さらにもう1機が近づいていたのですが、さすがに3機がクロスする瞬間は無理でした。

この瞬間を写したことの喜びをわかってくれた、とまとさんに感謝です。

いつもありがとう!
お互い体調に気を付けましょう!
返信する
大丈夫ですか? (siguma)
2019-01-20 00:45:18
まくび-さん、心配していましたよ、少しは良くなりましたか?
無理はしないほうがよいですよ!
ペチュニアは、可哀想なことになってしまいましたね!
ロウバイは、冬の花ですから、本当に強いですね!まだまだ元気で、きれいに咲いてくれています。
まだまだ寒い日が続きます、腰を冷やさないように気を付けてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事