SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

大寒&血栓予防の日・・(*'▽')

2019-01-20 20:03:08 | 日記

今日は大寒ですね!そして、血栓予防の日らしいです。

大寒の日ですが、今日は、昨日まで吹いていた強風もやんで、穏やかな暖かい一日でした。

でも・・時々・・鉛色の雲に覆われる時もありました。

今日は、ダスキンのモップ交換日だったので、早めに起きて掃除をしました。

いつものアニメを見てから・・午後はいつもの買い物へ・・

今日の我が家のロウバイの花。

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とセスナ機。 

    

今日の空模様と夕陽と月。

    

我が家から見た那須の山。

    

    

    

    

    

   

ねぐらへ帰るカラスたち。

明日がよい日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も風が強く寒かったぁ~... | トップ | 今日は、ライバルが手を結ぶ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (まくびー)
2019-01-21 13:32:34
sigumaさん、血栓予防の日って、そういうのよく知ってるね。一日の始まりに車に乗ると「今日は〇〇の日です」って言うけど「は?」って思う時があります。
「幽霊の日」とか「OLの日」とかって何よ?(笑)
返信する
こんばんわ~♪ (とまと)
2019-01-21 19:38:33
sigumaさん、那須の山の雪景色、きれいですね~
sigumaさんの家から見えるのですか?いいなぁ~

以前、職場でお世話なった上司が那須に別荘があって
那須へ職員旅行へ行った時に立ち寄ったのですが
その家からも那須の山が見えた事を思い出しました^^

sigumaさん。今夜は、スーパームーンですよ月の写真、撮りましたか~?
返信する
AIスマホが教えてくれる^^ (siguma)
2019-01-21 21:44:43
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
私もよくわからんけど・・いろいろ~の日ってあるらしいです。
スマホに、今日は何の日?と入れると教えてくれるよ!まあ・・話題に困ったら、PCやスマホで検索してみると、面白い話題が出てきますよ!
返信する
月がきれいです。 (siguma)
2019-01-21 21:53:57
とまとさん、もちろん・・月の写真写しましたよ!
スーパームーンでしたか?
月が昇ってきたとき、大きなオレンジ色の月を見ましたが、車で出かける時でしたので・・撮影できませんでした。残念・・
は~~い!那須連山は、各地域から見えますよ!私のところからは、竹藪が邪魔になって一部分しか見えませんが・・まあ・・それなりに見えてます。(笑)^^
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事