SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

野菜の日!(´▽`*)

2021-08-31 19:55:59 | 日記

8月31日  「野菜の日」

全国青果物商業協同組合連合会など9団体の関係組合が1983年に制定。

「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合せ。

 


 我が日本を守るのは 我々日本人が守らなければならない!

残念ながらアメリカは日本を助けないだろう!中共は日本を内部から崩壊させ 3発目の核爆弾を日本に落とすつもりだ!すべての日本人は目を覚まそう!アフガンの二の舞にならないように・・。

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

 

 


 

今日の朝は雲の多い空でしたが、徐々に晴れ間が出て…蒸し暑い一日となりました。

(;´∀`)💦 でも・・朝晩は、風がひんやりして気持ち良かったです。

仕事から帰宅後は、洗濯をしてシャワーを浴びてからのんびりしていました。

曇ったり晴れたりしていたけど…洗濯物は、良く乾きました。\(^o^)/

 

今日の我が家の花たち。

    

  

今日の訪問昆虫たち。(ホウジャク・アゲハチョウ・トンボ)

訪問スズメたちとキジバト。

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。

    

    

    

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーサンシャインデー!(... | トップ | 防災の日!(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-08-31 23:07:00
sigumaさん。
今日もお疲れさまでした<(_ _)>

そうそう。今日は「野菜の日」だったんですよね。
この天候不順で、野菜も値上がっていますよね。
キュウリなどが高いのには驚きました。

こちらは昼過ぎから雨で、今も少し降っています。
sigumaさんが元気になって、本当に良かったです

そういえば・・・
そちら、sigumaさんの嫌いな蚊は出ていますか?
こちらではあまり見かけません。
涼しくなったら、たくさん出て来るのでしょうか💦
蚊はいますよ~~💦 (siguma)
2021-09-01 00:37:46
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

こちらは、雨は降りませんでした。
日中は、蒸し暑かったですが・・(;´∀`)💦
朝晩は、涼しい風が吹いていました。

野菜は高くなっていますが、妹から・・野菜をいただくことができたので・・本当に助かっています。

とまとさん、こちらでは・・いつものように蚊がいますよ、今朝も車の中に入っていて、蚊に刺されながら出勤しました。

涼しくなったら・・少なくなると思います・・。蚊が早くいなくなるのを望んでいます・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あっ・・それから、心配かけたけど・・ようやく体調が戻ってきました。

とまとさん、訪問コメントありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事