SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ハッピーサンシャインデー!(^^)/

2021-08-30 20:51:04 | 日記

8月30日 「ハッピーサンシャインデー」

日付は「ハッピー(8)サンシャシン(30)」と読む語呂合わせから。

太陽のような明るい笑顔の人のための日。この日に生まれた人は笑顔の素敵な人が多いことから生まれた記念日。また、明るい笑顔で過ごせばハッピーな気分になれる日。


 我が日本を守るのは 我々日本人が守らねばならない!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

 

 

 


 

今日は朝から良い天気になりました。

相変わらず、暑くて蒸し暑いです・・(;´∀`)💦

でも・・夕方には、雷雨となりました! 40分ほどで雨が上がったのですが・・再び、夜に雷雨となっています。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

今日は仕事休み、今日は愛車の定期点検があるので…午前10時にデイラ-に行きました。 (18か月分のメンテ料金、25740円は…ちと痛かったけどね!

点検は1時間ほどで終了!

定期点検から帰宅後、公共料金の支払いを忘れていたので…お昼を食べずに銀行へ。 公共料金を支払い後・・ショッピングセンタ-に立ち寄り買い物して帰宅。

帰宅後、昼食を食べて・・お風呂掃除をしてからのんびりと・・。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

 

今日の訪問キジバトとスズメたち。

   

       

 

今日の空模様と夕焼け。

    

    

    

  

    

   

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーブルカーの日!(^^ゞ | トップ | 野菜の日!(´▽`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事