SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

午前中だけの青空!

2019-07-10 22:02:37 | 日記

朝は肌寒かったが、徐々に気温は上昇・・青空は見ることができたが、午前中だけの青空でした。午後は、曇り空となってしまった。

今日の仕事は順調にはかどり・・2.5時間で終了!

お金にはならんけど・・速やかに帰宅!

午後は、妹に頼まれて・・1時間ほどかかる鍼灸師のところへ行ってほしいということで、妹の車に同乗してお付き合い・・以前は、生前の旦那に連れられて行っていたので、道がよくわからないので・・一緒に行ってほしいということでした。

運転疲れたということで、帰りは、私が運転で帰ってきました。 妹と2時間のドライブでした。

今日の我が家の花。(ヒマワリが咲きました。)

今日の常連スズメと根性スズメ。

    

    

    

    

    

根性スズメ。(夕方だけ見ることができた。)

    

鳥の餌場わきに近所のネコが現れた。(スズメたちは非難したけどね!)

   

今日の空模様。

    

  

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月なのに・・一日中肌寒かっ... | トップ | 夕方・・入国管理局から電話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事