SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

7月なのに・・一日中肌寒かった!( 一一)

2019-07-09 21:53:22 | 日記

一日中曇り空で、一日中肌寒かったです。((´д`)) ・・さむ~~

出勤時、半袖では寒く感じたが・・暖かくなるだろうと思い、半袖で出勤・・

でも・・ぜんぜん暖かくならず・・ひんやりとする職場で頑張ってきました。

家の中でも・・半そで姿では寒いくらいでした。

今日の空。(どんよりとした鉛色の曇り空でした。)

今日の我が家の花。

身体が不自由なスズメは、お昼近くと夕方に我が家に来ました。 早朝は来なかったので心配していました。

お昼頃、元気なスズメたちに、ほとんど餌を食べられてから来ました。それでも・・不自由な体をうまく操りながら・・残った餌を拾い食いしていました。

    

    

    

    

夕方・・来ないかなと思っていたら・・やはり・・餌がなくなってから、現れました。

足の不自由なスズメを今後は、根性スズメと呼ぶことにしました。

    

    

頑張れ・・根性スズメ、陰ながら応援しているよ~~。

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの青空!\(^o^)/ | トップ | 午前中だけの青空! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性すずめ (まくびー)
2019-07-09 22:54:11
すずめちゃん見守るしかないですねー。気になるけど。

私は風邪ひきました。今日は寒かったですね!
返信する
根性スズメ^^ (siguma)
2019-07-09 23:33:35
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
そうですね!見守るしかないです・・
餌を与えるだけで・・何もできません。

寒いので・・ヒ-タ-つけちゃいました!💦
風邪、早く治るとよいですね、仕事大丈夫ですか?
お大事に~~
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事