SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も良い天気でした。(^^♪

2018-04-29 23:40:13 | 日記

深夜の月と木星 

今日の我が家の花たち。 (ゼラニウムの花とコデマリ)

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。

   

    

夕日に染まるジェット旅客機です。

夕方の空 

ベランダから見た夕日

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気でした!(^_-)-☆ | トップ | 天気が良いけど…家ごもり。。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお勤め。 (yukiusagi)
2018-04-30 04:00:44
sigumaさん お早う御座います。

GWでもお勤めが有るので早めのお邪魔でごめんなさい。
山菜はそんなに必要なものではないですが美味しいですよね。
私のような透析患者にはカリウムが多いから・・・少しだけ。
庭先にこごみ? 平地でも植えて置けば頂けますね。

いつも 有難う御座います。
はい、庭先にコゴミがあります。^^ (siguma)
2018-04-30 19:57:55
yukiusagiさん、こんばんは!
お勤めご苦労様です。
山菜…この時期にしか食べられないので、毎日食べています。お金の節約にもなるので。。ここは、山林の分譲地だったので、山菜たくさん育ちます。今日も、コゴミいただきました。
いつもありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事