SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

天気が良いけど…家ごもり。。。(*´ω`)

2018-04-30 20:27:47 | 日記

天気は良いけど道路は混んでいるので、出かけずに家にこもっていました。

洗濯をして、テレビを見ていました。時々、居眠りも… これでは、太るわけですね!

妻は、帰ってこないで…中国の自分の娘と中国の妹の娘たちと東京で遊ぶと言っていました。

まあ…気楽でいいけど…5月の3日~7日まで休みだけど、何をしようかなぁ~

昨夜午前0時30分の月。今日の夜の月は満月とのことでした。

庭先で採ったコゴミを茹でて、マヨネーズと醬油で食べました。

今日の空は、雲が多くジェット旅客機は雲の上でした!

わが家の近くをヘリコプタ―が飛んで行きました。

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良い天気でした。(^^♪ | トップ | 夏日ですね!..暑かったぁ~((... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事