SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

腰が痛い、でも、重いもの持ち上げなければ・・仕事だからなぁ~(ノ_-;)ハア…

2009-10-28 21:56:00 | インポート
朝起きたら、日の出が窓の向こうに・・素敵な日の出を見ました。*(ウインク)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド


photo by siguma from OCNフォトフレンド



photo by siguma from OCNフォトフレンド


photo by siguma from OCNフォトフレンド


素敵でしょ*(ウインク)*

早く、*(中国)*妻と一緒にこのような日の出を見たいものですね。*(酔払い)**(ハート3つ)*

腰が痛いけど、休まないですよ。シップを張って、頑張ってきました。*(笑顔)*

腰がずきずき痛いけど、仕事だからねぇ~・・無理しないように、腰をかばいながら頑張ってきました。*(ニヤ)*

妻は、もう、生活費のお金を送金しなくてもいいですよ!と言ってきましたが、本音は、「じつは、今、生活は、楽ではないですが、でも、夫を困らせたくないです。夫が困ったら、私も援助しなければならないと思います。私たちは、夫婦ですから、困ったとき助け合うのが当たり前のことです。」と言っていました。

まだ、妻は、大変なようなので、送金をやめようと思いましたが、私のほうは、まだ、余力があるので、妻が日本へ来るまで支援を続けようと思います。*(酔払い)*

それが夫婦だと思います。*(笑顔)*

妻は、気を使っているようですが・・妻のためなら、苦労は、たいしたことではないです。
心から愛しているから・・*(ハート目)*((^┰^))ゞ テヘヘ

妻が日本へ来たら二人で頑張るつもりでいますから・・ポリポリ (・・*)ゞ

それは、妻も、承知しています。*(酔払い)*

それにしても腰が痛いなぁ~~*(困る)*


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れない今の仕事・・疲れま... | トップ | ラインストップ・・またかぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事