SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

慣れない今の仕事・・疲れます。壁|m`)ムフッ

2009-10-27 23:16:00 | インポート
*(晴れ)*台風が去って、良い天気になりました。*(笑顔)*
慣れない仕事、自分本位で仕事ができますが、疲れます。(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

重いものを持ち運びするので、腰にも負担が・・(゜ー゜;Aアセアセ

要領が、まだ、つかめないので、与えられた仕事が完璧に消化できていない。壁|m`)ムフッ
というか・・割付の仕事が別な人よりも多い・・(ノ_-;)ハア…なんやねん・・

でも、それを知っているのか、別な人が、私の仕事をカバ-していてくれる。上の支持なのかどうかはわからないが、ありがたいことである。*(笑顔)*

毎日が体に負担があり、帰宅とともに眠気に襲われる・・何もしないで、眠りたい気分であるが、夕食の支度をしなければならず、つらいです。

愛犬の散歩がなくなっただけでも助かっていますが・・ポリポリ (・・*)ゞ

今までの生活を改め、早く寝て、体力を回復したほうが良いのかもね!*(困る)*

毎日の疲れが、ぼやきとなっています・・(T▽T)アハハ!

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~


今日の日の出(^_-)-☆


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの長雨でしたね、台... | トップ | 腰が痛い、でも、重いもの持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事