SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夕べは最悪!目が痛い~(T_T)

2004-11-20 18:13:00 | インポート
*(青ざめ)*昨日の会社でのことですが・・・帰り際に仕事中、目の中に金属片が目に入ってしまい・・あと少しなのでそのまま我慢していた。目薬をさしてもとれず・・何とか痛まない場所に落ち着いているようだ!*(泣く)*
夜になっても取れず・・PCしていても目がごろごろして仕方ない・・とりあえず自分で取る事にした(明日医者へ行こうとしていたが間に合わないので・・)何か引っかかるものがあるので少し動かしてみたら血が出てきた。う~~ん・・これはまずいと思い・・思い切ってまぶたを裏返してみた・・な・な・なんと1.5mmくらいの鋭利な金属片が見えるではないか・・下手すると失明してしまうかも・・(・Θ・;)アセアセ…・・・。
勇気を振り絞って・・ソ~~と綿棒でその金属片を取る事が出来ました。

かなり危険なものが入っていたことにビックリした。*(ショック)*

*(うるうる)*目に傷をつけてしまったので・・左目が今もなお痛んで、おかしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながらの・・紅葉へ^^ | トップ | 自然がいっぱいの公園へ!(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事