SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

遅ればせながらの・・紅葉へ^^

2004-11-13 20:54:00 | インポート
昨日の約束で・・天気が良かったら*(車)*でドライブしてこようということでした*(ニヤ)*

*(晴れ)*今日は、良い天気でした!*(ウインク)*家族みんなで*(車)*に乗り那須に向けて出発*(ダッシュ)*o(*^▽^*)oあはっ♪

紅葉は終わってしまったけど・・なんとなく気持ちの良いドライブでした~*(ニヤ)*

朝暖かかったので薄着で行ったら・・山の上に行くにしたがって寒くなり、凄い風が吹いていた・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

途中で虹が見えていました・・那須の茶臼岳頂上付近のロウプウェ-に到着!

強風で雪が吹きかけていた。寒いし頂上は吹雪いているみたいなので、ロウプウェーに乗るのはやめることにしました。*(困る)*
*(車)*で行けるところまで行って写真を撮ってUタ-(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?してきました。

(⌒▽⌒)アハハ!

別なコースをドライブして、美味しいらーめんを食べて楽しんで帰ってきました。

*(キラキラ)**(クローバー)**(紅葉)**(山)**(おにぎり)**(車)**(おにぎり)**(山)**(紅葉)**(クローバー)**(キラキラ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のシイタケ^^ | トップ | 夕べは最悪!目が痛い~(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事