SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

自分にご褒美・・^^ 夜遊びしてきます!スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [お酒]

2008-03-29 16:49:00 | インポート
朝早くから・・みほちゃんから電話*(携帯)*「あれっ・・なんかまずいのかな?」「お断りの電話かな?」

み・「午後8時から、7人くらいお客が来るらしい!で・・内容の変更!お願いしたいのです!」
「まず、食事をして・いったん・私のお店に戻りお客が帰ったら・・一緒に同伴して隣町のお店に行くのではだめですか?」

わ・「いいよ!忙しいのなら・・食事だけで!」
「私は、みほちゃんと食事してみほちゃんをお店に下ろして・・隣町のお店に行って来るから・・」

み・「すみません!」

わ・「みほちゃんのお店でゆっくりしたいので・・あちらへ先に行って戻ってきます!」

み・「すみません!ごめんね!・・」

ということで・・少し変更はあるが・・楽しんできます!


本日は、Cafe留守にしますので・・皆さん宜しくね!

足跡宜しくね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

では・・*(ウニ)**(トロ)**(チキン)**(お茶)*・・・*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(マイク)**(音符)*・・楽しんできます~~~~~~~(^_^)/~


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [*(ビール)**(ビール)**(マイク)**(音符)*]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ъ( ゜ー^)イェー♪・・今週も... | トップ | (; ̄ー ̄)...ン?・・夕べの事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事