SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ъ( ゜ー^)イェー♪・・今週も気持ちよく仕事終了!さて・・明日が楽しみ!(^ー^* )フフ♪

2008-03-28 22:39:00 | インポート
今週は、残業があまりなかったので・・体調も・まあまあ・・やで~*(ニヤ)*

仕事もすいすいと・・気持ちよく終わりました!*(ウインク)*

明日は、昼間は身体を休め・・夕方から楽しんできますね!

行きつけのスナックのママさんの娘・タイ人26歳、ぴちぴちギャルみほちゃんと*(ウニ)**(トロ)**(お茶)*食事をして、我輩のお友達(タイ人女性)の勤めているお店に繰り出し・・*(ビール)**(ビール)**(マイク)**(音符)*楽しんできます!
前から・・飲みに来るように言われていましたが・・初めて・出向いてゆきます・・隣町へ・・*(車)**(ダッシュ)*
(しーさんが行くので喜んでいましたが・・*(ニヤ)*)
わいとみほちゃんは、歌が上手なのでボトルでもゲットしてこようかな?(^ー^* )フフ♪
それから・・みほちゃんのお店にもどり・・*(ビール)**(ビール)**(マイク)**(音符)*深夜まで楽しんできますね!

だから・・明日は、Cafeお休みしますね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日は、「自分にご褒美!」楽しんでくるで~~~ъ( ゜ー^)イェー♪


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~~~~(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかに時間が過ぎて・・今... | トップ | 自分にご褒美・・^^ 夜遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事