SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

気持ちと身体がばらばら・・・(;^_^A アセアセ・・・

2005-03-29 21:58:00 | インポート
今日は、良い天気でしたね!でも・・少し冷たい風が吹いていましたよ*(笑顔)*

昨日お休みしたので身体は疲れていませんが・・今日は、やることがうまくいかず・・朝からどじばっかりでした!(;^_^A アセアセ・・・
あせればあせるほど・・身体がついてきませんね*(困る)*
身体のリズムがおかしくなったようでした!(⌒▽⌒)アハハ!
ようやく調子が出てきたのは夕方頃でした!
今日も残業でしたよ(^^ゞでも・・仕事の終わりには、きちんとノルマは達成しましたよ!

あせっても・・どうにもならない時があるものですね!(^ー^* )フフ♪

明日は、もっと\(*⌒0⌒)bがんばっ♪プププッ (*^m^)o==3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、過去に戻って???(... | トップ | 今日は、定時だぁ~^^ゆっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事