SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、過去に戻って???(^ー^* )フフ♪

2005-03-28 20:18:00 | インポート
相変わらず・・夕べもねるの遅かったけど・・・今日は、ゆっくり寝ていました!
でも・・10時の頃電話が鳴り目覚めてしまった!(〟-_・)ン?0120・・・何かのキャンぺーンの電話だろうと・・そのまま出ませんでした^^今日は、余計なことしたくないので・・(⌒▽⌒)アハハ!

もう・・寝ている気もしなくなったので起きて、去年から、撮りためているTVビデオを見ることにしました。1年近くも溜まっているので見ごたえがありますよ!OCN Cafe始まってから、好きなアニメを撮りためていました!プププッ (*^m^)o==3
Cafeをやり始めてからは、TVは見ていません!(⌒▽⌒)アハハ!だから・・今日は、過去の時間にタイムスリップしてTVアニメを見ています*(ニヤ)*PM2時ごろ、用事を思い出し買い物へ*(車)**(ダッシュ)*あれやこれやと用事を済まして帰ってきたのがPM5時でした^^

今日は、一日中雨でした!*(雨)*
雨の中、傘をさして愛犬と散歩・・まだ・・みんなは残業をして頑張っているのだなぁ~と思いながら・・散歩してきました!帰宅後、お風呂にゆっくりつかり・・少しは、身体・・楽になりましたy(^ー^)yピース!

でも・・また明日から残業です。(;^_^A アセアセ・・・(^ー^* )フフ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間からのお酒は・・疲れる... | トップ | 気持ちと身体がばらばら・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事