SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

我が家のカギを見直すロックの日!(^_-)-☆

2020-06-09 20:54:35 | 日記

6月9日 【我が家のカギを見直すロックの日】

日本ロックセキュリティ協同組合が制定。「 ロッ(6)ク(9)=カギ」の語呂合わせ。年に一度は各人が家のカギを見直して防犯意識を高めてもらいたいとの願いが込められている。日本記念日協会認定記念日。

                                 

今日は、朝からとても暑かったですね‥(;´∀`)💦家の中にいるよりは、外にいた方が…涼しかったような

気がします。

昨夜は、月と木星を確認しましたが…土星はわかりませんでした。

昨夜の月と木星。(左上に木星)

木星(周りに衛星が見える)

今日は、仕事から帰宅後・・暑かったけど、生け垣を剪定し直しました。(枝が車に当たってしまうので‥)

汗だくだくになって頑張りましたが、いい加減暑いので・・(;´∀`)💦 1時間半で作業をやめました。

午後は、ビ-ルを飲みながら・・マスクを作りました。

【作業前】

【作業後】

今日の作成したマスク。

 

今日の我が家の花たち。

    

今日の訪問スズメたち。

    

    

今日の空と夕陽。

明日がよい日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローションパックの日!(*^^*) | トップ | 時の記念日!(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事