SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【米国】ハンター・バイデンPC事件の真相!( `ー´)ノ

2023-04-23 20:50:34 | 日記

4月23日 「地ビールの日」

日本地ビール協会を中心とする「地ビールの日選考委員会」が1999年に制定、2000年から実施。日附は公募により選定された。

1516年のこの日、バイエルン国王ウィルヘルム4世が発布した「ビール純粋令」により、水、ホップ、大麦・小麦の麦芽、酵母だけがビールの醸造に使用できることとなって、「ビールとは何か」が世界で初めて明確に定義された。また、この日はドイツの「ビールの日」にもなっている。

      


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

       中国の領海・領空侵入を許すな!日本国民は激怒している!

あの国が宇宙や空から…又は、海中から…新兵器を使って気象や不可解な事件や事故にかかわっているかもしれない⁉我々は、知らないうちに抹殺されてゆくのだろうか?( `ー´)ノ核ミサイルサイロを何千発も増設している、地球を大切にしない強権主義の輩は…すべて、滅びるべきだ!地球は、お前たちのものではない!我々は、地球意思のもとに活かされている。

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕

 


 

今日も朝から良い天気でした。\(^o^)/

のんびり寝ていて、午前9時ごろ起床! シャワ-を浴びて洗濯をして好きなアニメを見て、のんびりと・・。妻も同じ時間帯に起きてきました。

残りの部分の枯れ木を伐採しました。(^^)/

枯れ木の伐採完了です。\(^o^)/

ついでに、隣の中国人奥さんから頼まれていた・・シュロの木を1本伐採してあげました。(邪魔らしいので、切り倒してあげました。)

午後は、いつもの買い物を妻と一緒に行ってきました。

最近の妻は、自分本位ではなくなって・・家事を進んでやるようになってきました。(まあ・・当たり前のことですけどね!)明日は、妻の乳がん検診の結果聞きに午前中病院へ行くので、夕方・・妻は、コシアブラ(山菜)を使って、水餃子を作るようです。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

   

今日の訪問鳥たち。

(ヒヨドリ・スズメたち・片足のピョン吉)

ヒヨドリ

    

スズメたち

    

    

    

    

   

片足のピョン吉

    

    

    

  

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

 

今日の空模様と夕陽。

   

  

  

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【公明党】安倍元首相がいな... | トップ | 【岸田首相】衆参補選の勝利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事