SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

どんよりした曇り空・・( 一一)

2019-10-03 22:01:41 | 日記

今日の早朝の空。

今日は、どんよりとした曇り空に覆われて・・日差しはあまりなかったです。

最近、我が家には・・ヒヨドリもスズメも見ることがなくなりました。

でも‥私が見ていない間にスズメが来て、まいてある餌をいつの間にか食べていなくなります。

我が家に訪問するスズメは、少なくなりました。(あのたくさんのスズメたちは、どこへ行ったのだろう!)

今日の我が家の花たち。

今日のトンボたち。

明日がよい日でありますように  


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も汗ばむ天気でした!💦 | トップ | 雨の中の出勤! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まくびー)
2019-10-03 22:46:55
10月だというのに、まだまだ暑くてマリーゴールドも元気だね(^^)
我が家のは黄色です♪
徒長しちゃってるけど
返信する
マリーゴールド^^ (siguma)
2019-10-03 23:46:47
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
10月だというのに、本当に暑いですね!💦
そろそろ、コスモスは終わりですね!
マリーゴールドは、まだまだ元気ですよ!
どこからか、種がこぼれて我が家に移住したマリーゴールドです。
返信する
こんばんは~♪ (とまと)
2019-10-04 19:51:09
sigumaさん。今日も暑い日でしたね。
明日は更に気温が上がるとか?そして日曜日には、平年くらいになる
季節の変わり目ではあるけれど、体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

こちらは今まで見かけなかったヒヨドリやオナガが
よく飛び回っていますよ~♪
あのスズメたち、ホントにどこへ行っちゃったのかしら
また来てくれるといいですね。。
マリーゴールドがとってもきれいです(⌒∇⌒)
返信する
午前中は雨模様! (siguma)
2019-10-04 22:04:28
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
こちらは、あまり気温が上がらず・・朝から雨模様、時々、土砂降りの雨となりました。
午後になってようやく青空が見えましたが、あまり良い天気ではなかったです。
明日は、暑くなりそうですね、お互い体調に気を付けて過ごしましょう!
本当にスズメたちはどこへ行ってしまったのやら・・ちょっと、寂しいような感じです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そろそろ・・我が家の花たちも終わりです‥これから紅葉と菊の花が楽しみです。
とまとさん、訪問コメントありがとう!
返信する
午前中は雨模様! (siguma)
2019-10-04 22:04:44
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
こちらは、あまり気温が上がらず・・朝から雨模様、時々、土砂降りの雨となりました。
午後になってようやく青空が見えましたが、あまり良い天気ではなかったです。
明日は、暑くなりそうですね、お互い体調に気を付けて過ごしましょう!
本当にスズメたちはどこへ行ってしまったのやら・・ちょっと、寂しいような感じです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そろそろ・・我が家の花たちも終わりです‥これから紅葉と菊の花が楽しみです。
とまとさん、訪問コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事