SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

星空がとても綺麗・・久々の星空・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008-07-28 23:00:00 | インポート
今日は、夕立来ませんでした!(^^ゞ

ちと・・蒸し暑い一日でしたが・・残業で帰ってきて、夕食の段取りをしていると子供たちも帰ってきて・・私は、愛犬と夜の散歩に出かけました(^^ゞ

*(星)**(キラキラ)*星空がとても綺麗でした!*(ウインク)*

久しぶりに見る綺麗な夜空です(^^ゞ


ナオミの夢 ヘドバとダビデ

http://jp.youtube.com/watch?v=y8WbA6cP4c0&feature=related



明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方からまたまた雷雨!ほん... | トップ | 今日も残業まで頑張ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事