SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

毎日・・メ-ルを打っているのだが・・・女房へ…ъ( ゜ー^)イェー♪

2006-02-01 21:37:00 | インポート
今日は、朝から*(雨)*雨模様でした!日中は雨でした!帰りも風と雨でした・・傘が吹き飛ばされそう・・

(; ̄ー ̄)...ン?・・愛犬が・・誰もいない家で・・雨にぬれているのではないだろうかと心配で急いで帰りました!*(車)**(ダッシュ)*

今日は定時でした!・・どこも寄り道せずに愛犬しかいない寂しい我が家へ帰りました!

案の定・・愛犬は雨にぬれ震えていました!玄関の中に入れて身体を拭いてやりました!・・今日は、雨が土砂降りのように降っているので・・散歩は見合わせることに・・*(いっぷく)*

急いで愛犬の食事の準備と我輩の食事の準備・・あ~~あ・・いつまでこんなことが続くのかなぁ~~*(ショック)*

合間を見て・・女房や子供たちにメ-ルを送るが・・返ってきたことはない・・子供たちは・・母親に返すなときつく言われているのだろうなぁ~~*(ショック)*

まあ・・仕方がないか!こそこそと出て行った人たちだから・・

食事をして・・外を見てみると・・雨が上がり・・風だけが吹いていた!愛犬が可哀想なので・・散歩に行くことにしました!やはり・・喜びました!帰宅後・・風呂に入り・・PCの前に・・・*(いっぷく)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事しながら・・あれやこれ... | トップ | 今日は、残業のため・・かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事