SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、残業のため・・かなり遅くなってしまいました!(;^_^A アセアセ・・・

2006-02-02 22:24:00 | インポート
今日は、残業でしたが・・手順が悪く・・愛犬のえさと私の味噌汁を作り・・愛犬の散歩に出かけました!途中・・*(携帯)*飲メ-ルをうちながら散歩していたので帰宅が遅くなり夕食も遅くなり・・あとかたずけをしたら・・もう・・9時を過ぎていました!急いで・・*(ダッシュ)*お風呂に入り・・PCを立ち上げたが・・今日はかなりの出遅れです*(ショック)**(泣く)*

まあ・・仕方ない・・頑張って日記を書き・・足跡返ししますで~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

あ~~あ・・奥さんの反乱・・いつまで続くやら・・(キ▼д▼;)トホホ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日・・メ-ルを打っている... | トップ | 一週間お疲れ様!・・・自分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事